フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月14日 花咲フェア3 | メイン | 6月16日 小箱つくり »

2012年6月15日 (金)

6月15日 花咲フェア4



今日もからっと快晴

まだ行っていない利用者さんを車に乗せて、

花咲フェアにレッツゴー!

ちょうど、青空つどいの車も合流して、同じ公園内で、手を振りあっていました。

久しぶりに外に出て公園を歩いたという利用者さんも

表情が緩み、ついでに財布の紐も緩んでしまったのか

知らない間にラムネを買ってご満悦状態でした。

みんなと一緒のときは、みんなと一緒に麦茶を飲まないと駄目ですからね。

今日は、とても天気が良かったけど、風が強い一日でした。




Img_0516aImg_0517Img_0534a



今日は、ショートステイで来られたおばあちゃんがおります。

実に100歳

丁度、もう一人の100歳の利用者さんも来ておりますので、

100歳が2人そろった初めての日です。

とても元気に饒舌にお話をされていました。

これからどんな話が飛び出すのか、楽しみです。




Img_0508



もう一つニュースがあります。

うちの陶芸教室用にと、焼き釜が到着しました。

これで、様々な作品が、次々と形になっていくでしょうね。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29240715

6月15日 花咲フェア4を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿