フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月13日 室内ゲーム | メイン | 6月15日 花咲フェア4 »

2012年6月14日 (木)

6月14日 花咲フェア3



今日は快晴!

絶好のお出かけ日和です。

今日は、まだ行っていない利用者さんと一緒に出掛けてきました。

車椅子を押しながら、広い公園内を歩いて回ります。

道行く人達と会話を交わしたり、楽しい時間です。




Img_0482



最上川の壮大な流れを見ながら、一呼吸つきます。

木陰の中で、持参した青空麦茶を頂きました。




Img_0495Img_0499




幼稚園の子供達が、先生に連れられて一斉に後をついていく姿は

以前テレビでみた、カルガモの親子の姿のようで、

微笑ましく眺めておりました。



「こんな天気の良い日は、中より外だね」

そう言った利用者さん、その通りです。

でも、熱中症には注意ですよ。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29236459

6月14日 花咲フェア3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿