フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月4日 雨模様 | メイン | 5月7日 畑 »

2012年5月 5日 (土)

5月5日 陶芸



ゴールデンウィークも終盤ですね。

世間では、旅行だイベントだと騒いでいるのが、テレビから聞こえてくると

少し羨ましい気持ちもあります。

また一方では、大雨による増水、土砂崩れ、高速道路での事故と

多くの事故の報道がされています。

そんな報道を聞けば、みんなといつものように毎日を過ごすのも

ひとつの安心と幸せですかね。

どうか、事故なくこれからも過ごしていければと思います。


今日の午後から行われたのは、陶芸教室でした。

職員に加え、それを教えてくださった先生も一緒に行っています。

利用者さんも、2人にならい、粘土をこねて各々の作品を熱心に作られていました。

ものを作るというのは、やはり楽しいんですね。

完成品が出来上がるのが楽しみです。



Dscn2886






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29048487

5月5日 陶芸を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿