フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月30日 散歩 | メイン | 6月1日 おやつ »

2012年5月31日 (木)

5月31日 突然



今日も、青空が広がり晴天の下

午後から、みんなでドライブに出かけてきました。

場所は、山の中にある公園 「憩いの森」 です。

新緑に恵まれた場所で、森林浴にも最適です。

緑豊かな場所で、利用者さん達も自然に笑顔がこぼれます。

いろんなところに行けて、楽しそうです。



Dscn3235Dscn3242






それは突然でした。

いつものような一日が始まるものと思っていたのに

まったく一変してしまうこともあります。

笑顔で会話した利用者さんとの突然の別れでした。

私たちは認識しなければなりません。

このような日常がいつ訪れるのか覚悟しなければなりません。

そこから、私たちは一歩踏み出し今日を歩いて行かなければなりません。

心より


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29176641

5月31日 突然を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿