フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月14日 ドライブ | メイン | 5月16日 パズル »

2012年5月15日 (火)

5月15日 誕生日



今日は利用者さんの誕生会がありました。

縁あって、その日は私も誕生日なんです。

同じ日なんて偶然がなけりゃぁ、忘れていたところです。

丁度、お宅に訪問した際に、お茶を飲みながら雑談で話が盛り上がった時に、

その事が発覚して、それ以来その利用者さんも今日を楽しみにしてくれていました。


さて、人の誕生日には世話を焼きたがる私ですが、自分のこととなると

どうでもいいのですが、どこから情報が漏れたのか、

青空つどいの家から、

「利用者さんが誕生日祝ってくれるから顔を出しなさい」

という伝言を賜り、ちょっくら顔を出してきました。

せっかく顔を出すのだからと、いつもの踊りセットを持っていき

歓迎する皆さんの前で、踊りを踊ってきました。

みなさんから、ハッピーバースデーの歌を合唱されると、すごく照れますね。



Img_0085


ひとしきり、青空の皆さんと触れ合って、今度は、笑和感へと戻ります。

こちらは、利用者さんの誕生日で、盛り上がり、

なぜか私の前にも、ロウソクつきのケーキが登場

何十年かぶりで、ロウソクの火を消すなんてしましたよ。

ここでも、今日の主役に対し、踊りを披露しました。

私からのプレゼントです!




Dscn0372_2Dscn0373Dscn2988




今日は一日中雨でしたが、笑いが絶えない一日でした。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29102061

5月15日 誕生日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿