フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月18日 アスファルトから | メイン | 4月20日 手形2 »

2012年4月19日 (木)

4月19日 手形



すっかり春模様で、テレビでは花見の話題で持ちきりです。

そんな浮足立つ時期に、風邪を引いてしまい鼻声になっているのが、

とても、もどかしいです。

あまりに、気持ちがよい天気だったので、ウッドデッキに座って

川のせせらぎを聞きながらご飯を食べました。

脚にあたる陽の光がじりじりと熱く感じられました。

気持ちの良い昼時でした。



笑和感では、今日も鯉のぼり作りにせいを出してもらっています。

大きな手のひらに絵具を塗って、べたっと手形をつけます。

1人1人で個性的な手形が、並んでいき

大きな鯉の鱗となっていきます。

完成がとても楽しみですね。




Dscn2615





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/28947541

4月19日 手形を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿