フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月13日 散髪 | メイン | 4月16日 人事交流 »

2012年4月14日 (土)

4月14日 タオルたたみ



朝のお仕事のひとつに、タオルたたみがあります。

入浴の際に、使用するバスタオルや足拭きタオルです。

それを朝に職員が取り寄せて置いておくと

バイタルチェックを終えた利用者さんが、お手伝いでたたんでくれます。

みなさん、全部綺麗にたたんでくれるので、大助かりです。

用意が出来てないと、「早くもってきなさいよ!待ってるんだから!」

と、催促の言葉を頂くほどです。

こうしてたたんでくれたタオルは、脱衣所へと職員によって運ばれていくのです。




Dscn2496



今日は、得意なジグソーパズルの組み立てをやってみたり、

鯉のぼり作りをすすめています。

鯉のうろこの一枚一枚が、利用者さん自らの手のひらというのが、すごく面白いですね。

出来上がりが楽しみです。



Dscn2499Dscn2509Dscn2516




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/28912661

4月14日 タオルたたみを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿