フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月19日 新人独り立ち | メイン | 3月21日 選手宣誓 »

2012年3月20日 (火)

3月20日 ビデオメッセージ



本日、笑和感に到着したら、雪が15cmほど積もっていました。

本当に、しつこいくらい長引く雪ですね。

しかし、あれほど積もっていた雪も、昼過ぎには、すっかり融けてしまいました。


今日は、こたつでお暇していた利用者さんを、パソコンに誘ってみました。

カメラがついているので、ビデオメッセージを作ってみないかと誘ってみました。

なになに?

と、少し興味ありげでしたので、ものは試しにと、カメラに向かって実際に撮影してみました。

私が初めに挨拶して、利用者さんに質問したり、話を振ったりしてみました。

撮影されたものを一緒に見てみたのですが、2人の掛け合いが、

思いのほか、面白く仕上がっており、利用者さんも見ながら笑っていました。

「これ、みんなに見せたら面白いわよね」

と、なにげに好評価でした。


次の機会には、もっと、きちんとしたメッセージビデオを残せたらと思います。




Dscn1880




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/28132387

3月20日 ビデオメッセージを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿