フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月16日 鯖の味噌煮 | メイン | 3月18日  »

2012年3月17日 (土)

3月17日 たのむ



入院していたせせらぎ草の利用者さんが、

本日、退院して、久しぶりに笑和感に帰ってきました。

お互いに目を見て、握手しながら、

「久しぶりだなぁ、ずっと待ってたっけ。これからもよろしくなっす。」

握手する手に、ぐっと力をこめられたのがわかりました。

入院中もいろいろ思うこともあったのか、

そんな風に私が思っただけなのかもしれませんが・・・

力強く一言だけ


「たのむ!」


そういって、背中を丸め、かすかに頭を垂れたように見えました。



その後、みんなから復帰の歓迎を受けて、

普段寡黙な表情の方なのに、笑顔をたくさん見せてくれました。




Dscn1866




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/28113497

3月17日 たのむを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿