フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月29日 2月の終わりに | メイン | 3月2日 お雛さまの前で »

2012年3月 1日 (木)

3月1日 新人来たる



ついに3月ですね。

今日も気持ちのいい青空が広がっておりました。

青空にうっすらと残る白い雲に、一直線の飛行機雲が交差していきました。

久しぶりに、こんな空を見たなと、思いながらスコップ片手に、

玄関前に広がる氷面を、ガツガツと剥がしながら、一日が始まりました。



こんな気持ちの良い日に、新しい仲間が加わりましたので、ご報告致します。

いずれも、(私より)若い! 女性の職員が2名です。

それぞれ、笑和感とせせらぎ草に分かれることになります。

出社した緊張よりも、ここにいることの喜びがあふれ出ているような感じです。

そんな元気なパワーに私達も触発されて、ますます頑張らなければなりません。



初日は、簡単なオリエンテーションなどを行って、私からもちょこちょこと説明を行ったりしております。

あいかわらず、口下手なので、はたしてどこまで理解させられたのだろうかと不安が残りましたが、

あとは、少しずつ実践で、覚えていってもらわなければなりません。

新しい風が吹きこめば、またこちらも動かされます。

少しずつ、少しずつですが、私の出来ること、皆がやれることを

もう一度考えて、利用者さんに楽しんでいただけるようにしていきたいと考えております。




Dscn1225



新しい仲間を迎え、ますます目が離せなくなる笑和感でございます。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/28022161

3月1日 新人来たるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿