フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 写真 | メイン | 縫い物教室 »

2012年1月23日 (月)

お誕生日会

お世話様です。

本日は、誕生日を迎えた方がいるので、皆でお誕生日会を行いました。

お昼ご飯は、特別にチラシ寿司を、調理師さんと利用者さんとで一緒に作っています。

甘酸っぱい酢飯の匂いが、とても食欲をそそりますね!

出来上がった寿司巻は、とてもおしゃれで美味しそうです。


Dscn0458 Dscn0463 Dscn0466


美味しいご飯に、利用者の方のお話も盛り上がり、とても楽しいひと時でした。


そして、午後からは、本日の主役の利用者さんのお誕生日会が行われました。

紫のドレスに身を包み、笑顔での御登場となりました。


Dscn0494 Dscn0499


「こんな服着たごとないちゃぁ~」

サイズもぴったりで、とても似合っていましたよ。

ケーキの真ん中に立ててあるロウソクを吹き消し、利用者さんから、花束を受け取りました。

「こんなごとしてもらたごとはじめでだちゃぁ~」


Dscn0495  Dscn0502_2Dscn0505


その後、ケーキを皆で食べてから、面白グッズを身につけて、大いに楽しみました。

まさかこの人が、黒髪のおしゃれなカツラをかぶったらどうなるんだろう・・・。

つけてみたらみたで、大笑いで、職員も交じって仮装イベントみたいになってしまいました。

意外とのりのいい利用者さんの一面も垣間見れて、皆で大笑いしたひと時でした。


Dscn0474 Dscn0477 Dscn0513


今日もカツラかぶって笑和感!

みんな、笑顔で帰っていかれました。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/27826552

お誕生日会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿