フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 令和2年8月7日 『初めて』 | メイン | 令和2年8月15日 黙祷 »

2020年8月11日 (火)

令和2年8月11日 スイカわり



暑くて、暑くて。

クーラーなしではやっていられない猛暑の夏の到来です。

本日、群馬県では、40.1度を記録したとのことです。

熱中症が本当に心配されます。

皆さんも水分補給等心がけて生活してください。


さて、涼を求め、笑和感でも、夏の恒例のスイカわりを行っております。

ただ、予算の関係で、叩かれるスイカは、残念なことにビニールではありますが・・・。


S__25403394

利用者さんの意気込みもイマイチでしたが、

実際に始まってみると、狙い通りに叩けないもどかしさに、笑いが起こりました。

そしてお約束の、職員のヘルメット頭にヒットさせることも。

スイカは食べられませんでしたが、大いに笑いが起こったスイカわりだったようです。


S__25403396




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34214199

令和2年8月11日 スイカわりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿