フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月4日(土) 文化祭に向けて | メイン | 11月9日(木) マッサージ »

2017年11月 7日 (火)

11月7日(火) 立冬



ラジオから聞こえてきて気づいたのは、今日が立冬だということでした。

冬の気配が現れてくるという節目なのですが、

山は紅葉で色づいており、西川町の菊祭りも明日までの開催となりました。

今日は、朝から晴天で、気持ちの良い天気となり、

午後から、今年最後となるかもしれない、菊まつりへと出かけられています。

ドライブがてら、色づく山々を眺めながら、全て咲き誇っている菊を

利用者さんは興味深そうに眺められていました。


Img_5849

高い山の頂には、白い雪がかぶっている様子も見られ、

もう少しで、雪も目にすることになるのかと思うと、冬はあっという間に訪れるのでしょうね。


Img_5695




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34091749

11月7日(火) 立冬を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿