フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月27日(水) 寒鱈汁 | メイン | 1月29日(金) 2月に向けて »

2016年1月28日 (木)

1月28日(木) 融ける雪



陽の光が射すことで、道路に積もっていた雪は融けていき、

しだいに駐車場の雪に覆われていたアスファルトも見えてきました。

最近は、雪の日より、雨の日が続いたことも原因にあると思います。

朝の利用者さんとのお話の中で、雨と雪ではどちらがいいのかという話で、

私は、雨に濡れるより雪の方がいいと話しましたが、

雨の方がいいという方が多数でした。



天候が、この先どうなるか見えない中ですが、

あっという間に過ぎていく1月を振り返ると、

春を迎えるのもあっという間なのだろうなと思いました。


今日は、利用者さんの誕生会が行われており、

さんさしぐれのお祝いの歌が聞こえてきました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33725203

1月28日(木) 融ける雪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿