フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月2日 準備にむけて | メイン | 6月4日 洗濯日和 »

2012年6月 3日 (日)

6月3日 結婚式



笑和感・せせらぎ草を立ち上げた2人が、

本日、晴れて、この笑和感にて、大勢の方の祝福を受け結婚式を

行わさせて頂きました。

この異例の、施設での結婚式には、多くの親類から友人、

そして縁の深い利用者の方までが、ご参加くださいました。


畳の舞台では、新郎新婦が、たくさんの祝福を受け終始笑顔でした。

会場にいる多くの利用者の方も、皆笑顔です。



Img_0348Img_0355




身内ごとではありますが、これまで2人は、多くの困難と努力を積み重ね

この施設を支えてきました。

試練は、日々突然やってくるものです。

そういった試練をくぐり抜け、本日このような幸せの瞬間を得られたこと

とても嬉しく思います。


これからも、幸せに笑顔で、この施設を盛り立てていければと

つよく願います。




Img_0380


できたら、私も幸せを早く掴み取れたらと感じました。



おめでとうございます。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29188429

6月3日 結婚式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿